top of page
検索
  • 執筆者の写真boo

●12/19「Keycoを応援してくださる皆様へ」

更新日:2020年12月24日


愛する皆様いかがお過ごしですか?

会えない日々が続きますがsnsへ温かなコメント、いつも有難うございます!

心身共に力をいただき感謝しております。。。


2020年は本当に忘れられない一年となりました。

世界はcovid-19により不安と不自由さに包まれておりますが、そんな中、

私Keycoは長年お世話になった事務所(株)ノスから独立への一歩を踏み出し、

同時にデビュー20周年を迎える事となりました。


1999年にアナログSPIRAL SQUALLをリリースして翌2000年、

東芝EMIよりメジャーデビューをさせていただいたわけですが、

その翌年には妊娠、そして出産・・・

振り返れば本当にたくさんの方に支えていただき今私はココにおります。


夢とかやりたい事とか見出せないまま仕事に励んでいた10代の私に

自分がイキイキ活かされ「生きてる」を実感させてくれた音楽。

運命に身を任せて行けるとこまで行ってみよう、、、と辿り着いた今ココ。


選んできたこと、捨ててきたこと、意地でも後悔なんてするもんか・・・w

と日々を生き切ることに集中し、なんとか年内リリースです。


とことんこだわった集大成「あいいろ」~Keyco 20th Anniversary Album~

色々感じていただけたら、そして少しでも皆様の心に温かなもの、熱いもの、

お届けできたら嬉しいです。


最後になりましたが、この20年を支えてくださったファンの皆様、

スタッフの皆様、仲間と家族、そして音楽の力に愛と感謝を捧げます。


どうぞ皆様の心と身体が元気であれますように・・・


2020年12月19日 Keyco


(恥ずかし写真w 多分高校3年生の頃=今の娘と同じ頃。思い返せばNATIVE AMERICANの思想とBOB MARLEYに出会ったのは私の原点です)


閲覧数:596回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page